--.--.-- (--)




 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.27 (Mon)

ペットメーカーさんへの希望。。(苦笑)








夜だけ、フードにトッピングしているユーちゃん。
主に、キャベツ、ササミ、人参、ブロッコリーなどなど。


でも時々、こういうレトルトにお世話になることがあります。





mainiti786.jpg





昔は冷蔵庫から出してそのままあげてたけど、
最近ではレンジで温めてあげてます

温めるとニオイが強くなるからか、
いつもより食い付きが良いような気がします





でも、やっぱりシニア用のものって
成犬用に比べると少ないんです

昔よりは断然増えたと思うけど、
それでもやっぱりまだまだ
選ぶ楽しみは成犬よりも少ないかな~と。

これ、ユーちゃん喜びそうだな~って思って
手に取っても、成犬用だったから
あきらめたことも何度か




そんな中、買って来たのがコチラ






mainiti859.jpg




何歳からシニア用かは、メーカーによってバラバラみたい。
シーザーのは7歳からなんだけど、
いなばのツインズは11歳からみたい。


成犬の頃はオヤツでも何でも
いろいろな種類があって選ぶのが
楽しかったんだけどなぁ


今はペットも長生きするようになって
シニアのコもたくさんいるから、
そんなコ達にもいろいろ
選ぶ楽しみが出来るように
ペットメーカーさんに頑張ってほしいな~って思います


 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


10:41  |  犬用品  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
