--.--.-- (--)




 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.26 (Tue)

ワンコのお散歩バッグ









来月発売のフィギュア予約した~~
今回のは本っ当ーーに楽しみ!
飾るスペース開けて届くの待ってるわ~~(*´д`*)




mainiti879.jpg








そして。

マーユーナリ家の愛用のお散歩バッグ。
バギーにぶら下がってるやつです




shinrin501.jpg




ワンコ用品の会社さんが作ってるから、作りが丈夫
すごく使いやすくて、とにかくお気に入りで
もう何年も愛用していました。


でも、さすがに持ち手部分がほころびてきて
お気に入りだったからもっと使いたかったけど、
新しいものを見付けることに。




買ったのはコチラ




mainiti878.jpg



「どーもくん」が可愛すぎる...(*´д`*)





今回のバッグは、ワンコのお散歩バッグ
として作られたものではなく、
至ってフツーーーのバッグ。

だから使い勝手は前のバッグの方が
絶対に良いはずなんですが、
どーもくんの可愛さにやられた~~

まぁ、ウチは荷物少ないから、
トイレシート2~3枚とマナーベルトと
給水器とオヤツが入ればOKなんです


 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


13:52  |  犬用品  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
