--.--.-- (--)

スポンサーサイト



 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.08 (Mon)

自分の庭なのに居づらいパグ(苦笑)










職場にONE PIECE好きな人がいるらしく、
話し掛けてみました。


でも本人に聞いてみたら、その人は別に
ONE PIECEが好きなわけではなく
チョッパーだけが好きらしく、
チョッパー以外のキャラクターは良く分からないとのこと。


だから、「どのキャラが好きなの~と聞かれたけど、

「黒いコート着てる人なんですけど、あ~でも分かんないですよね」

と言ったら、



mainiti904.jpg




「あ、分かるかも!!今、アニメに出てる人でしょ!?」

と言われ、
なんか聞いてたらフランキーと勘違いしてるっぽい。




mainiti906.jpg




それ、コートじゃないからっっ!!









そして。

先日の夕方のこと。
そろそろシャッターを閉めようと思って
窓を開けたら....






mainiti897.jpg



にゃ、にゃ、にゃんと、
ネコ様がいたーーーー.∵・(゚∀゚)・∵.








しばらくしてから覗いてみたら、
まだいた




mainiti898.jpg





自分の家のように寛ぐネコ様


ビックリさせたら可哀相かと思い、
そのままほっておきましたよ


しばらくして見てみたら.....





mainiti899.jpg



寝てたっっ(゚∀゚)




起こさないように、静か~~~に
シャッター閉めました







そして次の日。

いつものようにユーちゃんを庭に出したら、
なんか頭の上でポっポっポっポ言ってるなと思って
見上げたら、ハトがいた。

しかも2羽も





mainiti900.jpg





突然の訪問者たちに、
自分の庭なのに落ち着かないユーちゃん




mainiti901.jpg


ネコ様、今日も来てくれるかな~~


 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


10:13  |  公園やドッグランなど  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
