--.--.-- (--)

スポンサーサイト



 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.22 (Mon)

パグの痒み止めの薬を再開しました








今月初めから、痒み止めの薬を飲み始めたユーちゃん。
詳しくはコチラ


それを飲み始めたら、怖いくらいに痒みがストップ
昼夜を問わず掻きまくりだったユーちゃんが、
ほとんど掻かなくなりました






mainiti908.jpg





でも薬が無くなった途端、掻きむしりが再開~~っっ
昼夜を問わずカイカイカイカイ....



再び病院で2週間分の薬をもらってきました。
ついでにノルバサンのシャンプーが
イマイチだったのでシャンプーも買って来ましたよ。




mainiti919.jpg




いつもの爪切り、肛門腺絞り、耳掃除の3点セットと、
毎月やっているエコーと血液検査も。
血液検査の結果は、今までで一番良かったって




そして肝心のカイカイですが、
薬を再開した途端にピタっと掻きむしりがストップ。
相変わらずスゴイ効き目です...


薬はいつまで続けるのかは
今のところ未定。
痒みがずっと続くのか、それとも今だけの
時期的なものか分からないので。

涼しくなればちょっとは良くなるのかな~~




そして。

フィギュアがちょっと増えました。
ワンピースとモンハンが。



mainiti917.jpg



前からずっと欲しかったフィギュアが
もうすぐ発売~~
届くのは来月初めになりそうなんですが、
今から楽しみ過ぎて部屋を転げまわってます。

あ~~楽しみ~~


 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


09:09  |  パグの日常  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
