--.--.-- (--)




 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.29 (Mon)

パグの薬の飲ませ方








三國無双英傑伝をプレイ中~

全然期待してなかったのに、
やってみたらおもしろかった





mainiti924.jpg









そして。

ユーちゃん、今も痒み止めの薬を継続中です。
もらった2週間分がもうすぐ無くなるので、
また病院へ経過報告へ行って来ます。



皆さんはどうやって薬を飲ませているのでしょうか。
ユーちゃんは薬はササミに包まないと
絶対に飲まないので、
毎日こうやってあげてます





mainiti922.jpg




毎日のことだから手間が掛かって大変なんだけど、
こうしないと絶対に食べないんですよね





mainiti923.jpg






ユーちゃんは昔から好き嫌いが多くて
食べられるものが少ないんですが、
ササミだけは今も変わらず
大好きなので助かってます。


ササミを食べなくなると、
薬飲ませる時に困ってしまいます...


ユーちゃんが食べられるものは
イモ、ジャーキー、ササミくらいなんですが、
イモだと柔らかすぎて上手く包めないし
ジャーキーだと硬すぎて包めないので、
ササミが一番良いんですよね


 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


12:49  |  パグの日常  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
