--.--.-- (--)

スポンサーサイト



 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.17 (Mon)

パグは小型犬?中型犬?









久しぶりの更新です。

最近はゲームばっかやってたので、
全然ブログの更新をしてなかった~~




mainiti948.jpg







そして。

ユーちゃんの近況ですが、今月からドッグフードを変えました。

変える前のフードはコチラ。
ニュートロって書いてある方です。




mainiti933.jpg



写真を見てもらえれば分かると思うのですが、
粒が小さすぎてパグには食べづらいみたいなんです。
ちゃんと【小型犬用】を買ったんですけどねぇ...。


と言うわけで、試しに【中~大型犬用】を買ってみました。
今度は粒が大き過ぎたらどうしようって心配だったけど、
パグにはちょうど良いサイズでした~




mainiti946.jpg



小型犬用とか大型犬用とか
分かれているフードは多いけど、
大きさはメーカーによってバラバラですね。

初めての時はサンプル貰うか、
1kgとかの小袋で試してみると良いと思います



でも考えてみると、パグって微妙なんですよね~。
一応は小型犬の括りなんだろうけど、
10kg超えてるパグちゃんも多いだろうから
体重だと中型犬よりですもんね。

ドッグランでも体重で区切ってるところは
10kg以下が小型犬用でそれ以上は大型犬用って
なってるけど、ユーちゃんは10,5~11kgだけど
小型犬用に入っちゃってます


 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


15:53  |  パグの日常  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
