--.--.-- (--)




 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.19 (Wed)

新しいエアコン








エアコンが変な音を立てていた今日この頃...
こりゃいつ壊れてもおかしくないかっっ


エアコンが突然壊れても最悪、人間だけなら
何とかガマン出来るんですが、
パグもいるとそうはいかぬ



と言うわけで、新しいエアコンがやって来ました




mainiti950.jpg



これで来年の夏も安心だ~~






ところで、このエアコン。



部屋に人がいない状態が続くと
自動的に運転を停止。
その後は人を検知しても運転は再開しない。


という機能が付いているようです。
今のエアコンはみんな付いてるのでしょうか。


人がいないと判断すると運転が止まってしまうので、
乳児など動きが少ない人がいる部屋では
使用しないのがオススメなんだとか。

う~~ん、犬ではどうなんでしょう
もしパグの留守番中にこの機能が働いて
運転が止まってしまっては困る...

と言うわけで、この機能はオフにしておきました





そして。
フィギュアは刀剣乱舞が増えました~~




mainiti951.jpg


刀剣乱舞のフィギュアはどれも造りが良いから
他キャラのも集めたくなる(*´ω`*)


 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


14:51  |  パグの日常  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
