--.--.-- (--)




 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.26 (Wed)

エリザベス生活









すっかり更新の間が空くように
なってしまった今日この頃

ユーちゃんは元気ですよ






mainiti822.jpg







そして。
個人的にはウレシイことが。

かなーーり前に予約しておいた
フィギュアが届いた~~






mainiti955.jpg




発売日が2ヶ月も延びたから、
届くまでが長かった...



さっそく飾りました~~。



mainiti956.jpg



刀剣乱舞はこれで3体目。
いつか全キャラ揃えたい...









そして、ユーちゃんのこと。

ヒドい痒みに苦しんでいたユーちゃんでしたが、
8月にこの新薬を飲み始めて以来
ピタっと痒みが止まり、
やっと痒みから解放されました





mainiti908.jpg





先日病院に行ったので相談したところ、
一度、薬を止めて様子を見ることに。

もし痒みが夏場の一時的なものであったなら、
もう涼しくなってきたことだし
薬を止めても痒みは治まっているだろうと。

痒みの原因=夏の湿気のことも多いそうなので)



が、しかし。

薬を止めたとたん、痒みが再開っっ
どうやらユーちゃんの場合、
湿気が原因ではなかったみたい

一時期よりはヒドくないものの、
今もカイカイカイカイ掻いてるので、
また病院行って薬もらってきます

それまではエリザベス生活だね~


いつもは布で出来ている柔らかいものを
使っているのですが、今洗濯中なので
とりあえずプラスチック製のものを着けました。





mainiti957.jpg



でも布製のに比べるとやっぱり
硬くて痛そうなので、布製のが乾いたら
すぐに取り替えてあげないとですね。


 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


13:15  |  パグの日常  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
