--.--.-- (--)




 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.31 (Mon)

病院で痒み止めの薬をもらってきました









薬を止めたとたん、また
痒みが復活してしまったユーちゃん

またまた病院で薬をもらってきました


コレを飲まないと痒くて夜も眠れないのですが、
飲むと驚くほど痒みがストップして
グッスリ爆睡してるので、
この薬のスゴさが分かります




mainiti908.jpg







それでいて、ステロイドと同等の効果を持ちながら
副作用がほとんど無いとのこと。
ヒドイ痒みに悩まされているパグちゃんの
光になるような薬ではないでしょうか。

でもね、まだ出来たばかりの薬だから
高いのですよ....値段が
保険で半額になるけど、それでも高いっっ

でもコレを飲めば快適になるなら
これからも使って行きたいです。




でも、この薬の長期使用は1年までだそう。
それ以降になると他の薬に変えるとか
また何か考えないといけないみたい。

でもここまで効く薬を知ってしまうと、
他の薬に変えるのがコワイですがね((((;゚Д゚))))




薬を飲む前はエリザベス生活だったユーちゃん。
エリザベスは本当は使いたくないんですけどね...
でも着けないと血が出るまで掻いちゃうんですよ。





mainiti957.jpg




薬を飲んでからはエリザベスが
取れたので良かったです

それにしても、エリザベスもパグには
サイズ選びが難しいですよね
首回りは太いから大きいサイズに
するとデカすぎるし


 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


15:41  |  パグの日常  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
