--.--.-- (--)




 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.16 (Mon)

キターーーーーー(゚∀゚)











日曜日のこと。


パグズのシャンプーをしました~~








nitijou168.jpg



nitijou167.jpg







この時期はパグズが脂ギッシュになるのが早いので、


週末のシャンプーが恒例化してます








そして。






『真・三國無双7 Empires』、年内の発売決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!







待ちに待ったこの知らせに嬉しすぎて


しばらく一人でジタバタしてしまいました





PS3とPS4の両ハードで発売ってことで


これはやっぱり少しでも綺麗な画質でプレイしたい









ということで、PS4、買いました


ソフトは、『龍が如く 維新』だよ。






nitijou165.jpg










画質はやっぱり綺麗ですねーー


このクオリティで無双が出来る日がやって来ようとは...


くぅぅぅーー生きてて良かったクゥゥゥ...




年内に発売みたいなので、今から楽しみ~~




 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


11:31  |  パグの日常  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
