--.--.-- (--)

スポンサーサイト



 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.23 (Mon)

パグの目薬をもらいに病院へ










真・三國無双7 Empiresの発売が待ち遠しい~~ハァハァ






新キャラの荀彧は予想通りの美形キャラですね~~。


でもこの人って三国志の中でも超絶イケメンだったらしいから


美形キャラなのも妥当な所なんでしょうか。










7に備えて今からエディット武将を作ってる方々のブログも結構あって、


私も今からせっせと作ってます~~









nitijou180.jpg

nitijou181.jpg





中にはAKBのメンバーをソックリに作ってらっしゃる方もいらして


あまりのクオリティに度肝を抜かれました










そして。




6のエディット荀彧の外見が自分の中でドストライクだったので、


荀彧もどきを作りましたよ。





nitijou179.jpg





あ~~発売が楽しみだわ~~~






んで。


ここからやっとパグの話





病院へ目薬をもらいに行って来ました。





youhin225.jpg






ユーちゃん、寝る時も目を開けたままなので


すぐに目がカラカラです




目薬もまとめて買うと結構な金額になるので


やっぱりこういう時は保険入ってて良かったな~って思います。




 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


20:05  |  パグの日常  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
