--.--.-- (--)




 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.26 (Thu)

ブログやってて良かった♪












マーくんの小さい頃の写真を現像してきました







nitijou185.jpg






ウチに来てすぐに撮ったものなので、マーくんが2か月の時の写真です。


仔犬の頃のマーくんも本当に可愛かった~~














そして。




このブログ、7年目に入りましたーーー








始めた当初は、芸能人のブログならともかく


一般人、しかもしがないゲームオタクという低スペックの自分のブログなんて


誰が読むんだよとか思っていたのですが、


本当ーーーに稀に「ブログ見てます」なんて言われることもあり()、


そういう時はブログやってて良かったって思います







あと、パグズのことを「マーくん」「ユーちゃん」「ミっちゃん」といつも書いているせいか


初対面の方にも「マーくん」なんて声を掛けて頂けるのがウレシイです













これからもマーくんが大切な家族であることに変わりありませんので


タイトルは「パグの政宗と幸村と三成」のままにさせてください。







nitijou186.jpg








宜しければ、これからも見て頂けたらウレシイです。


見て頂ければこの日本のどこかで、しがないゲームオタクが嬉しさで飛び上がります







 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


16:53  |  パグの日常  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
