--.--.-- (--)




 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.30 (Mon)

パグズと久しぶりのお出掛け。牧場のアイスを食べたよ☆













今日は朝起きたら、雨が降ってない


そして、それほど暑くない





ここ最近どこにも行っていないパグズの気分転換に、


家からそれほど遠くない熊谷スポーツ文化公園に行って来ましたーー









kumagaya16.jpg





kumagaya20.jpg








『 さぁーーーー今日はいっぱい歩くぞーーー 』と思っていたのですが、


毎度のことですがユーちゃんがまったく歩かないので....





早々に公園の隣りの八木牧パークハウス







kumagaya09.jpg







コチラは八木原牧場の直営店。


八木原牧場から届いた牛乳を使った美味しいアイスが食べられます



テラス席なのでペットと一緒でも大丈夫。


あちこちにカワイイ動物のオブジェがいっぱいあります





kumagaya19.jpg







私は牧場の、いわゆるしぼりたての味の濃いアイスが苦手なのですが、


コチラのアイスは食べやすくてお気に入りです








kumagaya22.jpg








メニューはコチラ。





kumagaya10.jpg







続きまーーーす





 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


18:56  |  公園やドッグランなど  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
