--.--.-- (--)

スポンサーサイト



 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.02 (Wed)

パグとのお出掛け。遠出も良いけど近くへのお出掛けも良いですね☆












熊谷スポーツ文化公園の続きです








久しぶりのお出掛けにルンルン気分♪(死語)で


歩いていたユーちゃんとミっちゃんでしたが....









kumagaya34.jpg











毎度のことながら、3分で時間切れのユーちゃん。






サクサク歩いていたのは最初だけで、


すぐに歩かなくなってしまいました







kumagaya36.jpg






年々、ワガママになっていくユーちゃん。


こうなってしまうともう、意地でも動きません....






結局、これまた毎度のことながら


抱っこして運搬されるユーちゃん。






kumagaya39.jpg





ちゃんと歩きなさーーーい(#゚Д゚)









ユーちゃんが歩かないので、


公園の隣りのパークハウス八木牧


コチラでは美味しいアイスが食べられます








kumagaya09.jpg




kumagaya29.jpg kumagaya30.jpg

kumagaya31.jpg








いわゆる、牧場のしぼりたてのアイスが苦手な私も、


こちらのアイスなら食べられます




この日もチョコソフトを注文。


グラスの中までチョコがたっぷり塗ってあって美味しいんです







kumagaya18.jpg





kumagaya08.jpg






アイスを食べてるうちにだんだんと気温が高くなってきたので、


そろそろ帰ることに。




滞在時間は30分くらいだったけど、


ここ最近は暑さと雨で外に出られなかったパグたちには


良い気分転換になったかな







kumagaya37.jpg






遠くに出掛けるのも良いけど、


こうして近くにチョコっと出掛けるのも良いですね




最後まで読んで頂きありがとうございました








 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


18:59  |  公園やドッグランなど  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
