--.--.-- (--)

スポンサーサイト



 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.06 (Sun)

探し続けてたものをやっと見付けました!!












先日のこと。




コレを買って来ました








nitijou205.jpg








5連フックとハンガー。


フックは2つ、ハンガーは5つ購入しましたよ









コレを何に使うかと言うと.....













まず、フックを壁に取り付けまーーーーす







nitijou203.jpg









写真では曲がって見えますが、


実際はちゃんと真っ直ぐになってます










そして。







こうしてみましたーー








nitijou200.jpg








マーくんが着ていた洋服やハーネスです










マーくんの思い出の品を飾ってあげたいってずっと思ってたんですけど、


犬の洋服に合うハンガーが見付からなくて困ってたんです。


赤ちゃん用の洋服ハンガーでも犬には大きいですからねっっ





だから半ば諦めかけてたんですけど、


先日たまたま行ったお店でコレが売ってて。


コレは犬の洋服に使えそうだーーって即買いしたんですけど、


想像以上にピッタリでウレシイです







そして。


同じお店にパグの置物が売っていたので、一緒に買って来ました。







nitijou202.jpg








ふなっしーの前にある黒パグがソレ。


マーくん喜んでくれてるかな~~





 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


15:05  |  パグの日常  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
