--.--.-- (--)




 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.07 (Mon)

パグたちのシャンプー













真・三國無双6 Empiresでキャラクターをせっせと作っているのですが、


だんだん顔がワンパターンになってきたーーー








nitijou191.jpg

nitijou190.jpg







個人的に女の子キャラを作る時は、輪郭はやや丸め、鼻は小さめで。


んで、目を1~2段階くらい大きくして


眉をやや下がり気味にするとカワイイと思いますっっ(゚∀゚)




って、私のタイプなんてどうでも良いですね。










さて。


週末は、パグズのシャンプーをしました。





実は困ったことがあるのですが、


マーユーナリ家が愛用しているシャンプーが最近どこに行っても売ってなくて


ネットで見たらメーカーの都合により終売らしい



トラブルも無くずっと愛用していたので、


今のが無くなったら次はどのシャンプーを買おうか困っています






 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


16:07  |  パグの日常  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
