--.--.-- (--)




 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.15 (Tue)

ブログ、ちゃんと見れますか~??











マーユーナリ地方の本日の気温、35℃です






暑いしパグズは寝てるし、やることも無いので


私が今、一番好きな男性の似顔絵をパソコンのマウスで描いてみました。










nitijou214.jpg







こんな1円にもならないことに、1時間も費やしてしまった....orz





立候補してブェェッフッッ!この世の中を変えようと、ホントに、ホントに命懸けでやってきてハァァッッンッ!
やっと、やっと、選出されて、議員になったんですグァァァァァァァン!!


って号泣すれば、誰か優しい人が一人くらいこの絵を買ってくれるでしょうか。







そして。


ブログのデザインを3カラムに変えてみました


自分のパソコンではちゃんと表示されてるんですが、


皆さんのパソコンではどうですかーー


かなり横幅を取ってるんで、皆さんのパソコンでもちゃんと表示されてるかどうか心配です



もしレイアウトが崩れて見づらかったらスミマセン~~




 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


18:29  |  パグの日常  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
