--.--.-- (--)




 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.01 (Tue)

病院へ。体重が増えてましたーー☆












土曜は、マーくんの病院へ。



体重が減ってないか心配してたけど、


ほんの僅かですが増えてました~~










ogose16.jpg






増えたと言っても微々たる量なのですが、


でも減っちゃうよりは全然良いんです



とにかく今はモリモリ食べて体力を付けることが優先。


食欲はあるので、これから徐々にでも体重が増えますように。




頑張れ、マーくん











その反面、


我が家で一番の病気知らずがユーちゃん。


ユーちゃん、小さい頃は皮膚が弱くて


病院通いは数知れず。


エリザベスカラーが手放せない毎日でした




あまりにヒドいのでバリカンで毛を剃られて


しばらくハゲで過ごした時期もありましたわっっ








ogose13.jpg









それが3歳ごろから徐々に落ち着き、


それからは病気知らずのパグに。


これには、飼い主の自分も今でも驚いてますっっ









ogose14.jpg






アニコムも掛け捨て状態だもんね


これからも元気でいてね






 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


09:49  |  パグの日常  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
