--.--.-- (--)

スポンサーサイト



 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.22 (Tue)

夏の合間の奇跡の一日☆









日曜日のこと




この日はいつもより気温が上がらない予報だったので、


いつもの武蔵丘陵森林公園へ行って来ましたっっ









shinrin129.jpg



( すれ違った人が「ずいぶん大きいパグだわね」と言っていたのを私は聞き逃さなかった )









この時期は毎年のことですが


暑さでパグズが外に出られないため写真がほとんど撮れないので、


この日はまさに夏の合間の奇跡の一日




パグを飼ってると、こういう日って貴重ですよね~~





だから、ここぞとばかりに写真を撮って来たのですが、


日陰で撮った写真が多いせいか


どの写真も色がヘンになってしまいました~~






shinrin132.jpg shinrin131.jpg

shinrin124.jpg

shinrin133.jpg






たくさん撮って来たので、次回の更新でまた載せますね。


続きまーーーーす




 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


16:11  |  公園やドッグランなど  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
