--.--.-- (--)




 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.28 (Mon)

ブログの方向性が迷走中(笑)








なぜか、ペン型マウスを買ってしまった私...




愛犬の可愛いイラストを載せているブログを見て、勢いで買ってしまったのですが、


自分はイラストとか描けないのに何で買ってしまったのだろうか..





使い勝手も、やっぱり普通のマウスとは全く異なり.....


イラストどころか、四角や三角の図形を書くことすら至難のワザですっっ(本当に)





これが、ヒィヒィ言いながら何とか描いたユーちゃんとミっちゃんです







nitijou235.jpg



夏ってことで、スイカで




手書き風に描くと、こんな感じになります




nitijou255.jpg
男キャラがスゲーー悪人顔になってしまったorz

nitijou250.jpg





私のブログは一体、どこに向かっているのでしょうか。





あれ??パグブログじゃなかったっけ??




ペン型マウス、買ったからには意地でも使おうと思ってるので


またブログにイラストを載せることもあるかと思いますが、


「あーーコイツまた描いてんな」くらいのヌルい目で見て頂けたらウレシイです




 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


10:34  |  パグの日常  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
