--.--.-- (--)




 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.03 (Sun)

天使過ぎるパグ好きっ子






※※今日の記事をご覧なる前に、コチラをお読みください。※※






攻めて攻めて点を取りまくる、サッカーオランダ代表のような


超攻撃的なメンツが揃っているウチの近所の子供たち。


夏休みで解放的になったオランダチームのヤジは、ますますヒートアップです...






そんな中、先日のこと。


庭でパグズを遊ばせていたら、一人の女の子が。



何でもこの子は鼻ぺちゃ犬が大好きで、その中でも一番パグが大好きとのこと。


パグが飼いたいんだけど、親御さんが反対しているので飼えないらしい。




「えー残念だね~」と言うと、その子に、





nitijou280.jpg







と、キラキラした瞳で言われ、


「全米が泣いた」ならぬ、全私が泣いた(涙目)






もうおばさん、目頭が熱くなっちゃったからね。


思わず目頭おさえちゃったからね。






ちなみにこの女の子、帰る時はちゃんと


「 見せてもらってありがとうございました。 」


と言って帰って行きました。


オランダ勢もこの姿勢を見習いなさい。






最近、暑さで庭に出るのがやっとなので


パグの写真もなかなか撮れません



載せられる新しい写真が無いので、先日の森林公園の写真を貼っておきまーす。





shinrin137.jpg





しばらくは私の下手なイラストばっかりの更新になってしまうと思いますが、


宜しければお付き合いください



 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


18:14  |  パグの日常  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
