--.--.-- (--)




 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.11 (Mon)

立ち直れないくらいのショック(苦笑)









今日は台風一過で晴天のマーユーナリ地方


先日は切っていたエアコンも、今朝からまたフル稼働です





そして......







nitijou314.jpg





9月25日は、真・三國無双7 Empiresの発売日


確実に初回特典版をゲッツしたいので、予約してあります~









そして。


先日の記事でも書いた、今コンビニでやっている


ふなっしーのクジの話です。





A賞のぬいぐるみを狙って引いたものの、


無念のG賞だったという話は先日の記事で書きました。






nitijou295.jpg







元々クジ運とかまったく無いほうなので


コレでもうやめようと思ったのですが、


男たるものこのままでは終われないと思い、


再度A賞を狙ってやってきたのであります




最悪、A賞が出なかったとしても


G賞以外ならもう何でも良いわいと思ってやってみたのですが、


出たのは........










nitijou312.jpg





無念なっしーー!!(泣)


悔しいなっしーー!!(泣)







まさかのG賞4連チャン


イケメン10人ぐらいに慰めてもらわないと


立ち直れないくらいのショックであります...orz






nitijou313.jpg




おそらく、もうやることは.....無いでしょう



 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


13:01  |  パグの日常  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
