--.--.-- (--)




 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.19 (Tue)

とっても綺麗な穂高ドッグラン☆










暑い暑いっっ


マーユーナリ地方、今日も地獄の35℃超えです...







さて。


先日の、穂高ドッグランの続きです。





いつ行っても綺麗な穂高ドッグラン


大体どこのランへ行ってもウ〇チが落ちてることが多いんだけど、


コチラのランはマナーの良い方が多いのか


そういう光景を見たことがありません。






夕方に撮った写真なのでとっても荒くて汚いですが、宜しければどうぞーー








hodaka05.jpg

hodaka01.jpg

hodaka06.jpg









誰にでも愛想をふりまくミっちゃんは大体どこへ行っても可愛がられることが多く


この日も他の飼い主さんに可愛がってもらったのですが、


それに比べてユーちゃんは一体どんだけ自分をイイ男だと思ってるんだか知りませんが、


そう易々と自分を安売りはしませんので


ミっちゃんの陰に隠れてしまってスルーされることが多いです



ユーちゃんだって可愛いのに、その愛想の無さのせいで損してんのよ。


イケメンのツンデレがモテるのなんて、漫画の中だけだっての。







hodaka09.jpg

hodaka02.jpg

hodaka12.jpg

hodaka03.jpg hodaka04.jpg

hodaka13.jpg









途中で雨が降ってきちゃったけど、


それでも1時間くらいは遊べました。


ずっと家に籠りっぱなしだったパグズには良い気分転換になったかな~




あっっ。


コチラのパンケーキは絶品なので、


行かれた際にはぜひ食べてみて下さいねーー



 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


09:00  |  公園やドッグランなど  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
