--.--.-- (--)

スポンサーサイト



 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.20 (Wed)

読者様のご意見は当たってますね(苦笑)










今日も地獄の35℃超えのマーユーナリ地方




先日の暑い中、ツタヤへ進撃の巨人を借りに行ったのですが、


レンタル中だったために借りられずorz


次は借りられますように






ところで。



近頃はマウスで描いた下手イラストを載せている私ですが、


そんな私の描くミっちゃんのイラストが


パグよりもタヌキに見えるというお話をお友達から頂いたのですが


まさかそんなこと無いでしょう~~と私は思うのです。








nitijou331.jpg






そこで。




色をタヌキ風(笑)に塗り変えてみたら.......











nitijou332.jpg






ガチでタヌキにしか見えませんでした。




 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


13:02  |  パグの日常  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
