--.--.-- (--)




 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.21 (Thu)

今、ハマリ中☆









あ~~~今日も暑い暑い


ツタヤにBLEACHのビデオ返しに行ったら、また進撃の巨人が無かった~~









nitijou335.jpg










そして。




今、群馬県のマスコットのぐんまちゃんにハマり中


ぐんまちゃんショップへ行って、いろいろ買って来ました~~






nitijou324.jpg








ぐんまちゃんショップは高崎駅の中にあるのですが、


お客さんがいっぱいいてゆっくり見られなかった~~


もっとじっくり見たかったなぁ...。






そう言えば、すっごいBIGなぐんまちゃん人形が売ってて


コレがメチャクチャ可愛かったんだけど、


犬小屋みたいなマーユーナリ家には置く場所が無いので


残念ながらあきらめましたorz






その代わり小さいぐんまちゃん人形を買って来たので、


マーくんのお友達にと思って飾りました





nitijou290.jpg






マーくん、喜んでるかな~~



 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


15:42  |  パグの日常  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
