--.--.-- (--)




 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.25 (Mon)

パグのオフシーズンの夏は、こんな事ばっかやってます(笑)







ここのところ、BLEACHのDVDをひたすら見てます~


BLEACHは織姫ちゃん目当てで見始めたのですが、


最近になってまたBLEACH熱が再熱っっ



ヤバい、今更ながらフィギュア揃えたくなってきた.....






nitijou347.jpg









フィギュアと言えば、パソコン脇に何かフィギュアを置きたいな~~って思って


買いに行って来ました。



初めは初音ミクを買うつもりだったのですが、


買ったのはONE PIECEのトラファルガー・ロー







nitijou351.jpg






ローはたくさん種類が出てたので、他のも揃えたい...ニヤリ







それにしても、最近のフィギュアはどれも造りが良くて驚きました


ウン万円するやつも結構あって、そういうのはやっぱり造りが違いますね~~。




パグの活動オフのこの時期は、


毎年こんなことばっかやってます





 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


16:39  |  パグの日常  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
