--.--.-- (--)

スポンサーサイト



 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.08 (Mon)

この季節はネタも写真も無い(笑)










気付いたら前回の更新から1週間も開いてしまった~~


パグズが外に出られないこの季節はネタも写真も無いので


更新回数がどんどん減ってしまいますな~~






nitijou385.jpg





他のパグ飼いさんは、この季節の更新はどうされているのでしょうか~


自分自身のことで何か面白いネタでもあれば書けるんでしょうが、


しがないオタクという低スペックの自分には


出せる引き出しなんぞありゃしませんorz









そして。


今シーズン初のを食べました~~





梨はマーくんが大好きだったので、マーくんにもおすそ分け






nitijou387.jpg





マーくん喜んでるかな~~






マーくん、梨の他にもスイカや柿やパイナップルも大好きでした。


もうすぐ柿の季節だから、買ってきたらあげるからね~~



 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


17:37  |  パグの日常  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
