--.--.-- (--)

スポンサーサイト



 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.14 (Mon)

ご報告です














ご報告させて頂きます。








すでにご存じのお友達もいらっしゃいますが、


我が家の可愛い可愛いマーくんが、天国へ旅立ちました。








ブログではあまり詳しくは触れていませんでしたが、


ここ2年間はずっと病院へ通っていたマーくん。




入院を繰り返して一進一退していたものの


ここ最近は元気も食欲も出てきて、


先生と喜んでいたところでした。


いくつか前の記事でも「ゴハンをモリモリ食べてます」なんて


嬉しい報告をしたのも記憶に新しいです。






レントゲンもとても綺麗な状態になり、


「少しづつ運動させて筋力を戻してあげるように」と言われ、


バギーに乗ったままのほんの少しの外出ではありますが、


いつもの近所の公園と梅林にも行きました。







でも、今月に入ってまた容体が悪くなり.....


家族全員に看取られながら、天国へ旅立ちました。




初七日も過ぎ、自分自身のためにもユーちゃん達のためにも


少しづつ前に進まないとと思い、ここでご報告させて頂きました。







日が経つにつれて、どんどん寂しさが溢れてきます。


もうどこを探してもマーくんがいないことが悲しくてたまりません。


黒いワンコが散歩しているのを見るだけで辛いです。








我が家にとって、初めてのワンコのマーくん。


最期の時は「ありがとう」の気持ちで送り出してあげたかったのですが、


いざこの時が来ると、「ありがとう」より「ごめんなさい」の気持ちばかりです。







愛くるしくて、人懐っこくて、天真爛漫で、優しくて。


そのくせ、意外に頑固なところがあって。




パグという犬種の魅力を目いっぱい詰め込んで


ギューーーーーーっと凝縮した存在がマーくんでした。

















マーくん、この上なく贅沢でかけがえのない7年間をありがとう。


マーくんは優しくて我慢ばかりするところがあったから、


天国でも遠慮ばかりしてるんじゃないかと心配です。


あまり他のコに遠慮しなくても良いんだからね。


いつ帰って来ても良いんだからね。


マーくんの大好きだったオヤツをいっぱい用意しておくからね。








綺麗なお花を送って下さったお友達や病院の皆様、


あたたかいメールやお電話を下さったお友達、


また、オフ会などでマーくんを可愛がって下さった皆さん、


本当にありがとうございました。






天国へ行ってしまってもマーくんが


大切な家族であることには変わりはありませんので、


タイトルは「パグの政宗と幸村と三成」のままにさせて下さい。




 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


08:34  |  パグの日常  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
