--.--.-- (--)




 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.17 (Wed)

モテるパグになるにはどうしたら良いのでしょうか










ミっちゃんのフードが無くなったので買って来ました~~


消化器サポートの低脂肪です。






nitijou403.jpg





今までは消化器サポートの高繊維を食べていたのですが、


減量のため病院からの勧めもあって、低脂肪に変更






ところで、マンガとかで良くあるじゃないですか。


クラスの中でも地味で目立たなかった女子が


夏休み開けて二学期になったら、あか抜けて超絶美少女になっていたっていう話。




アレに習い、10月の朝霧89オフ会までにスレンダーなミっちゃんになって、


久しぶりにお会いした方々から




「えーーースゴーーーイ、ミっちゃん痩せた~~Σ(゚Д゚)」



と言ってもらう計画を密かに立てていたのですが、


相変わらず安定のデブです。







nitijou405.jpg





ドッグフードの効果、無いじゃない....






体重は変わらず14kg。


スレンダーになってモテ男になる日は来るのか






nitijou401.jpg


 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


22:18  |  パグの日常  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
