--.--.-- (--)

スポンサーサイト



 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.21 (Sun)

幸手のパグDAYだったのですが、ありえないミス(悲)











今日は幸手のパグDAYに参戦してきました







久しぶりのお出掛けなので


ユーちゃんミっちゃんの写真をガンガンに撮る気で行ったのですが......







カメラを忘れると言う、痛恨のミスorz








東京ゲームショウをあきらめてパグDAYに来たと言うのに...








ってことで写真は残念ながら撮れなかったのですが、


ユーちゃんもミっちゃんも意外にも動き回っていたので、楽しい一日になりました。


今度行くときは絶対にカメラを忘れるようにしないとね~~。











ところで。


最後にパグDAYに来たのはいつだったかなぁと思って


写真を探してみたら、去年の5月でした。







nitijou418.jpg





1年以上来てなかったのね~~











そして。


帰りに、マーくんへのお土産に梨を買いました


梨はマーくんが大好きだったからね







nitijou416.jpg





マーくん、今日もたくさん食べたかな~~







もちろんユーちゃんとミっちゃんにもお裾分け






nitijou415.jpg





庶民パグのくせに好き嫌いのメチャクチャ多いユーちゃんは


食べられるものがほとんど無いのですが、


梨は食べるんですよ~~










そう言えば。


進撃の巨人のDVDを、やっと全部見ましたーー。





nitijou419.jpg




イッキに全部見たのですが、いや~~おもしろかったわ~~。


あとはBLEACHのDVDがまだ途中なので、まとめ借りしてこないと。



 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


21:49  |  パグの日常  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
