--.--.-- (--)

スポンサーサイト



 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.06 (Mon)

飼い主の心、パグ知らず(悲)










前回の記事で、「今シーズンもベッドを使う季節になりました~~」って記事を書きましたが




ミっちゃんはすでにベッドでヌクヌク生活を送っています








nitijou441.jpg








ミっちゃんは私が買って来るものなら、何でも喜んで使って(食べて)くれるのよね~~








その一方で、ユーちゃんは......





相変わらずベッドを使うのを拒否り、座椅子で寝転がる始末








nitijou450.jpg






昔からことごとく、気分屋のユーちゃん....







プライドが高く人にも犬にも心を開かないユーちゃんを振り向かせるのは


スーパーモデル級の美女を落とすのと同じようなもので、


茶に誘うことすら困難です。






どうやったら美女とイイ雰囲気まで持って行けるだろうか。


どうやったらツンツンしたプライドの高い美女を落とすことが出来るだろうか。


俺に出来るだろうか俺のスペックで出来るだろうかいや俺なら出来るいやむしろ俺にしか出来ない!!




私、ユーちゃんのために女ムツゴロウになる!!




って思って頑張ってた時期もあったのですが、


あまりにもユーちゃんが心を開かないので、もうあきらめました。



 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


18:44  |  パグの日常  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
