--.--.-- (--)




 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.07 (Tue)

オフ会の季節ですね~♪









サッカーオランダ代表のような、超攻撃的なメンツが揃っているウチの近所の小学生たち。


今日も庭で遊んでいるユーちゃんとミっちゃんに、


「またブルドッグがいるぜ」「早く出て来いよブルドッグ」とヤジは絶好調です。


最近では気にするのが面倒になってきたので、もうコイツら全員


近所の美くし過ぎるパグ飼いのお姉さんに恋してる少年たち


というふうに脳内変換することにしている。








そして。


久しぶりにマウスでイラストを描いてみました~~






nitijou455.jpg









そしてそして。




やっとパグシーズンが到来ですねーー


昨年あたりからオフ会に参加させて頂くようになったマーユーナリ家。


今年は、今月末の朝霧89オフ会、


そして来月の手作りPUGグッズバザーオフ会に参加予定です。


朝霧89オフ会は2回目の参加だよ~。




どちらもすごく楽しみにしているので、晴れたらイイなーー



 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


19:51  |  パグの日常  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
