--.--.-- (--)

スポンサーサイト



 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.08 (Wed)

い、いよいよこの日が、、、、(感涙)












ネットやりながら、ふと足元を見たら.........


信じられない光景が。









幸村様がとうとう、ベッドをお使いになられたようです。








nitijou460.jpg






嬉しすぎて湯呑み握りつぶすかと思った。








パグ界のクールビューティー、またの名を


パグ界の北川景子のユーちゃん。



私が買った犬用品をことごとく拒否していたあのユーちゃんが、


とうとう私が買ったベッドで寝る日がやって来るとは....


チクショーー涙でモニターが見えやしねぇっっ










そしてーー。


真・三國無双7 Empiresの配信が今日から始まりましたーーー







PS3で作ったこの女のコを......






nitijou190.jpg










PS4で作るとこうなりました。




nitijou459.jpg



前髪の分け目が反対だった....






来月の発売に向けて、エディット武将をザクザク作って待ちまーーーす



 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


19:19  |  パグの日常  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
