--.--.-- (--)

スポンサーサイト



 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.17 (Thu)

ありがとうございました















前回の記事を読んでメールやお電話をくださった皆さん


また、綺麗なお花を送ってくださった皆さん


本当にありがとうございました。





マーくんに代わり、この場を借りてお礼を申し上げます。


あたたかい気持ちをたくさん頂戴し、マーくんもきっと喜んでいると思います。












最後に撮ったマーくんの写真です。


あれからずっとフォルダを開くことが出来なかったのですが、


今日やっと見ることが出来ました。









shinrin102.jpg
















バギーに乗って左側にいるのがマーくんです。





レントゲンも綺麗になり元気も食欲も出てきて、


次の目標は「体重を増やすこと」「落ちてしまった筋力を戻すこと」だったので、


少しづつ外に出るようになったマーくん。


と言っても、バギーに乗ったまま近くに行くくらいの外出でしたが。


上の写真も、いつも行っていた近所の公園で撮ったものです。






このまま元気になってくれるはず...と信じていたのですが、


これが最後の写真になってしまいました。








いつまでも悲しんでいるのではなく、


7年間一緒に暮らしたマーくんが私達に何を教えてくれたのかを踏まえて


もっと建設的な考えに変えていかないとと思っているのですが、


まだまだ難しそうです。






マーくん、7年間ありがとう。


ユーちゃんやミっちゃんのためにも早く元気になるからね。





あたたかい気持ちをくださった皆さん、本当にありがとうございました。


時々、マーくんのことを思い出して頂けたら幸いです。






 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


15:46  |  パグの日常  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
