--.--.-- (--)




 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.23 (Thu)

パグも歳を取ると丸くなるのか!?











インターネットをやってると、


パソコンのパフォーマンスが低下しています。


っていう広告を良く見るんですが、


ウチの場合はパグのパフォーマンスがだいぶ低下しています。








nitijou490.jpg



至急、Windowsのエラーを修正してください。






ここ最近、寝てばかりのパグズ。


おかげで寝てる写真ばっか溜まっていきます....









でも、いくつか前の記事でも書きましたが、


最近になってやっと、やっと、ユーちゃんがベッドで寝るようになったんです








nitijou460.jpg



苦節7年、この写真を撮れる日が来るとは....っっ







パグ界のクールビューティー、またの名をパグ界の北川景子のユーちゃん。




ベッドを買っても寝てくれず、オヤツを買っても好みじゃないものは一口も食べてくれず、


貢いでも貢いでも手さえ握らせてくれないキャバ嬢のような振る舞いだったのですが、


最近は歳を取って丸くなったんだか何なんだか


あれだけ好き嫌いが多かったのに、最近では何でも食べるようにっっ



ユーちゃんの好き嫌いのせいでいつも同じオヤツしか買えなかったのですが、


これからは選ぶ楽しみが出来てオヤツ売り場を見るのも楽しみになりました



 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


18:03  |  パグの日常  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
