--.--.-- (--)

スポンサーサイト



 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.27 (Mon)

朝霧89オフ、皆さんありがとうございました!











先日の日曜日のこと。


とっても楽しみにしていた、朝霧89オフ会に参加してきました~~




マーユーナリ家は2回目の参加です。







asagiri166.jpg






寒いと思っていたのですが、ちょっと暑さを感じるくらいの一日でした


本当ならパグズにはお気に入りのパーカーを着せるはずだったのですが、


ミっちゃんの腹まわりの大人の事情により着られなくなってしまったため


急遽タンクトップになったのですが、正解でした~~








asagiri169.jpg





asagiri170.jpg







たくさんの人にミっちゃんを可愛がって頂き、ありがとうございました。


ナデナデしてもらいミっちゃんも嬉しそうでした





そして毎度のことながら、ユーちゃんが






nitijou496.jpg



こんな態度ですいませんでした。




パグ界のクールビューティー、パグ界の北川景子のユーちゃん。


景子はそうそう簡単には愛想を振りまかないのです。






そんなユーちゃんも、気が向いた時だけ愛想を振りまくことが年に何回かあるので、


初日の出やオーロラみたいな「見れたらラッキー」的な感じに思ってもらえばOKです。





そして、たくさんの人がマーくんのことを覚えていてくれて嬉しいです。


優しいお兄ちゃんだったマーくんですので、


きっとこの日も一緒に遊びに来てくれていたと思います



次回に続きまーーーーす。



 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


11:13  |  パグオフ会  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
