--.--.-- (--)

スポンサーサイト



 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.29 (Wed)

朝霧89オフ会の続きでーーす













朝霧89オフ会の続きでーーーす






と言っても、ほとんど自分の家のパグズの写真しか撮れなかったので


見ても全然おもしろくないレポートなんですが、


ウチの可愛い幸村&三成をどーーーーーーーーしても見たいっていう困ったさんなアナタは


どうぞスクロールしてご覧くださーーーい見るナッシーー








asagiri181.jpg

asagiri179.jpg asagiri178.jpg

asagiri185.jpg







この日は雨が降る予報だったけど、オフ会の間は暑さを感じるくらいの快晴


元気に走り回ってるパグさんの姿が、会場のアチコチに見られましたよ


ウチのパグズは最初から最後までイスの下だったけど... 







今回は朝霧89オフ会最高ワンコ&家族だそう。


席にいるとたくさんの方が名刺を持ってご挨拶に来て下さり


中には「ブログ見てます」っていう方もいて、


こんなオタク脳を垂れ流しのブログを見て頂きありがとうございます






そして。



オフ会の時にいつも楽しみにしているのが、クジ引き


可愛いパググッズが当たるチャンスですからね~~





私は今回、一目惚れしたフォーンパグと黒パグの人形のセットに券を入れましたよ。


見事、当選~~







asagiri173.jpg



カワイイ~~




コロっとした丸いフォルムに癒されます。


家に帰ったらさっそくマーくんの隣りに飾りました




続きまーーーーす。


 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


10:18  |  パグオフ会  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
