--.--.-- (--)

スポンサーサイト



 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.31 (Fri)

朝霧89オフ会の続き。おイモレースだよ~











朝霧89オフ会の続きでーーーす







さとのりさん家のポロメロリロちゃんと、恒例の6パグショットを撮ったよ


きっとマーくんも一緒に写っているはずだから、6パグショットだね









asagiri194.jpg

asagiri170.jpg





また一緒に6パグショットが撮れてウレシイです。


さとのりさん、ありがとうございました~~













そして。


次は、おイモレースです



同じパグでも、おイモに夢中なコもいれば


一目散にゴールの飼い主さんの所へ走って行くコもいて、


いろんなコがいて楽しい





さぁ、ウチのパグズの出番ですよ。




ミっちゃんは......






asagiri191.jpg




全然違うところへ走って行ってコースアウトorz



まぁ、毎年このパターンです







その一方。


パグ界の北川景子、ユーちゃんは.....




asagiri188.jpg




スタート地点から一歩も動かず、時間切れ。



景子クラスになると、暇で暇でどうにかなりそうな時しか動かないのです。





中には、ゴールで我がコの名前を叫ぶ飼い主さんの元へ


ダッシュしているパグちゃんもいたけど、


私とユーちゃんの絆はハムより薄いので多分ダメかとorz






最後にスタッフの皆様、楽しいオフ会をありがとうございました。


去年に続き、今年もとても楽しい一日を過ごさせて頂きました






asagiri185.jpg




そして、参加されていた皆様。


たくさんの方にご挨拶を頂きありがとうございました。


中にはブログを見て下さっているという方もいてウレシイです。


また皆様にお会い出来る日を楽しみにしています


 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


14:48  |  パグオフ会  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
