--.--.-- (--)

スポンサーサイト



 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.04 (Tue)

手作りPUGグッズバザーオフ会に参加しました










11月2日。


パグっこ89倶楽部さん主催の、手作りPUGグッズバザーオフ会に参加しました~~





お天気が心配でしたが、さすがはパグパワー。


雨予報を見事にひっくり返してくれましたよーー




会場はドッグガーデンZEBLA。


マーユーナリ家は11時半くらいに着いたのですが、


バザー会場やランにはたくさんのパグさんが





写真はたくさん撮ったんだけど、ちゃんと撮れてるのがほとんど無かった~~


100枚くらい撮ったんだけどなぁ...





zebra57.jpg








バザーでキーホルダーとマグネットを購入したあと、ドッグランへ。


そこで撮らせて頂いたパグさんを紹介しますね。






コチラは、朝霧89オフ会で初めてお会いしたパコちゃん。


何と、マーユーナリのブログを見て下さっていたそう






zebra54.jpg




パコちゃん、一緒に写真を撮って頂きありがとうございました


同じ県内ですので、またどこかでお会い出来る日を楽しみにしております。


(そして、相変わらず景子の愛想がゼロでスミマセンorz







そしてコチラは、お久しぶりの胡太朗くん&美太くん兄弟





zebra53.jpg



zebra51.jpg




ふたりとも元気そうでウレシイです。


最後にお会いした時はまだ美太くんは小さかったもんなぁ~~



胡太朗くんはマーくんと同じ年齢で幼馴染のような関係でもありますので、


マーくんにも会わせてあげたかったなぁ...。







この日は25℃の夏日になる予報だったけど、


曇り空でパグたちにはちょうど良い気温の一日でした。



このような会を開催して下さったパグっこ89倶楽部さん、ありがとうございました。


お久しぶりのパグさんに会えたり、新しいパグ飼いさんとお話し出来たりと、


とても楽しい一日になりました。


また皆様にお会い出来る日を楽しみにしております



 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


22:50  |  パグオフ会  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
