--.--.-- (--)

スポンサーサイト



 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.21 (Mon)

公園散歩で元気になりますように












公園に散歩にやって来ました










sanpo16.jpg













あれ以来、ユーちゃんが何となく元気が無いんです...。


ユーちゃんはマーくんと7年も一緒にいたから、


きっと寂しさも想像以上のものだと思います。




だから今日はミっちゃんと一緒に


たくさん歩いて元気になろうね。











sanpo22.jpg


sanpo30.jpg












今の時期は、菜の花と水仙が咲いているこの公園。





マーくんとは毎年いろいろな花を見に行きましたが、


その中でもマーくんに特別似合っていたのが、菜の花でした。



可愛い黄色と優しい雰囲気がマーくんにピッタリで、


私の中では、菜の花はマーくんの花でした。



その菜の花が、最高に一番綺麗に咲いている時に


旅立ってしまったマーくん。


何かを感じずにはいられません...。










こちらが水仙。


もう見頃は過ぎてしまってますが、


それでもまだ綺麗に咲いてるものもありました。











sanpo01.jpg







水仙はワンコには有毒なので一緒に写真は撮れませんが、


とっても綺麗に咲いてましたよ








ユーちゃん、少しは元気になったかな。


大好きなお兄ちゃんがいなくなってしばらくは


部屋の中や庭をウロウロしてお兄ちゃんを探していたユーちゃん。




でももう大好きなお兄ちゃんのニオイは消えてしまったのか、


探すことは無くなってしまいました...。






続きます。





 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


11:02  |  公園やドッグランなど  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
