--.--.-- (--)




 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.12 (Wed)

これをパグだと思いますか~~??











マーくんの写真を、新しいものに変えました。


マーくんが2か月のときの写真だよ~~





nitijou519.jpg





パピーの頃から大きくてガッチリしていたマーくん。


しっかり者で、ユーちゃんとミっちゃんのお父さんみたいな存在でした。


今何してるかな~~


大好きな柿をたくさん食べてるかな~~







さて。


話は変わりますが、皆さん、パググッズは集めてらっしゃいますか~~



「パググッズを見るとつい買っちゃう」っていうのがパグ飼いだと思うのですが、


我が家も可愛いパググッズがあるとつい買ってしまいます





でも、そんな我が家のパググッズなのですが、


中には、パグ・・・・・なのか??


ビミョーーーなラインの物もあるのです。





例えば、コレ。






nitijou520.jpg






某ペットショップのキャラクター。


私が勝手にパグだと思って買ったんですけど、


お店のホームページを見てもパグだとは一言も書いてなかったので


パグじゃない可能性高し



まぁ、それを抜きにしてもカワイイから良いんですけど....









そして。


極め付けはコレ。






nitijou521.jpg






この写真だけじゃ何なのか分からないと思うので、


別角度から撮ったものがコチラ。






nitijou522.jpg






テーブルの上に置いてTVのリモコンとかを入れておくやつです。



確か、まだパグっていう犬を知らない頃に買ったもの。


この犬とサイとブタの3種類があって


サイとブタは売れ切れてたけど、この犬が1個だけポツンと売れ残ってたんです。



テーブルの上がゴチャゴチャしてるから買うか~~みたいなカンジで買ったんだけど、


今になって「パグなのかパグなのか」とモヤモヤしてきたわけです




皆さんはどう思いますか~~



 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


11:04  |  パグの日常  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
