--.--.-- (--)

スポンサーサイト



 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.17 (Mon)

パグを連れていると、こんなことあるよね~~って話(笑)











11月16日。


熊谷スポーツ文化公園に行って来ましたーーー







この日は大きなお祭りを開催していましたよ。


ってことは、きっと警察のイベントもやっている可能性高しっっ




どうかな~~~と思って見てみたら.....







やってました、交通安全のイベント








kumagaya62.jpg




埼玉県警のマスコット、ポッポくんでーーーーす





警視庁のピーポくんは公式でグッズがたくさん出てるのに、


ポッポくんのグッズは出てないんですよ~~ウエーーン


だから、こうした警察のイベントなんかでゲットするしか無いみたい...


今回はスタンプラリーやったら貰えました~~










さて。


祭り会場で食べたあとは、お散歩だよーー








kumagaya60.jpg kumagaya59.jpg








そして。




タイトルの、「パグを連れていると、こんなことあるよね~」ですが、


パグを連れていると未だに「ブルドッグ」って言われるって話です



「パグです」って毎回言うんだけど、私の滑舌が悪いのか相手の耳が悪いのか


毎回「パク??」「ハグ??」って聞き返されるやり取りが続きます



私も年齢のわりにまだまだ人間が出来ていないので、


あまりに何度も聞き返されると女子供相手だろうが


顔が(# ゚皿゚) ←こんな風になってしまうので


毎回こらえるのに必死です。





たくさん写真を撮って来たので、次回に続きまーーーす



 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


11:46  |  公園やドッグランなど  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
