--.--.-- (--)

スポンサーサイト



 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.19 (Wed)

パグズへヤジについて衝撃的な事実が発覚(苦笑)










今日も庭でパグズを遊ばせていたら、


ウチのパグズにヤジを飛ばしてくるいつもの


糞生意気な小学生男子グループが、チャリですれ違いざまに




「 じゃあな、ブルドッグ!! 」



って叫んで去って行ったんですが、何か最近気付いたんだけど


ヤツらのヤジは私が一人で庭でパグズを遊ばせている時のみで、


夫がいる時は一言もヤジを飛ばしてこないってことに


今更ながら気付いてしまいました。



そう、確かに夫がいる時は澄ました顔で通り過ぎるだけで


何も言って来ないのです。



早い話がお前ら私をナメてるってわけですかそーですか。







kumagaya67.jpg

kumagaya69.jpg kumagaya70.jpg





小学生はメシ食ってフロ入って宿題やって寝ろと言いたいのですが、


しがないオタクの自分に他人様のご子息を叱る権利など1ミリもありません。



 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


17:35  |  パグの日常  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
