--.--.-- (--)




 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.26 (Wed)

動物病院で言われた失礼すぎる一言(苦笑)











目薬をもらいにユーちゃんと一緒に病院に行ったら、


何か隣りに座ってきた全然知らないオバサンに



「んまーーーあなた達ソックリねぇ。やっぱり飼ってると顔が似てくるのねぇ」



と言われ、


「私の顔ってパグなのか」と思うとしばらく立ち直れないショックを受けたんだけど、


「元気出せ、むしろお前はパグ飼いの鑑だ」と自分で自分に言って


何とかドン底まで落ち込むのを回避しました。ふぅ。








nitijou530.jpg








でもその人、言ったあとに慌てたように



「ほ、ほら、パグちゃんと飼い主さんってみんな似てるじゃない!?」


「パグちゃん飼ってる人はみんな可愛がってるから、それで似てくるのよ」



って、「そうよそうよ、きっとそう」みたいなノリで言ってきたけど、


フォローになってねぇんだよってか焦るくらいなら最初から言ってくるなよめんどくせぇ


って年甲斐もなく思ってしまったが、後悔はしていない。反省もしていない。












んでっっ


11月20日。




いよいよコチラが発売ーー








nitijou527.jpg





PS4のクォリティで無双が出来る日がやってくるとはのぅぅ




お気に入りの女のコと何度か交流しただけで


何か土手みたいなところに呼び出されてプロポーズされました。






nitijou528.jpg




私は通常のナンバリングよりもEmpiresの方が好きなので、


これからやり込みますーー



 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


09:41  |  パグの日常  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
