--.--.-- (--)




 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.02 (Tue)

親バカ覚悟で言います。。。。。











真・三國無双7 Empiresで、女のコのキャラクターを作成中




AKBの島崎遥香を見て、「困っている顔の女子」の破壊力を知ったので、


大きな瞳に下がり気味の眉にして、困り顔に見えるように作ってみました。


(男キャラはスゲー適当に作った)




nitijou545.jpg

nitijou547.jpg

nitijou544.jpg











そして。



今日は、先日行った森林公園の写真を載せますね。


たくさん撮ったので今日はその一部なのですが、


宜しければまた見に来てもらえたらウレシイです






shinrin143.jpg

shinrin144.jpg shinrin145.jpg

shinrin146.jpg








親バカと言われるでしょうが、やっぱり誰が何と言おうと自分の家のコは可愛い


よそのコももちろん可愛いけど、やっぱりウチのコが一番と思ってしまい。


どんな賞を取っている賢いコよりも、ウチのコが一番と思ってしまい。


そして犬が出演してるCMや雑誌を見ると、


「言ってくれればウチのパグズを貸してあげるのに」と思ってしまい。(←なぜか上から目線)



きっと、ペットを飼っていれば誰しも親バカになるはず




 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


18:05  |  公園やドッグランなど  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
