--.--.-- (--)

スポンサーサイト



 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.08 (Mon)

いつも同じような写真ばかりですが、、汗











年末に向けて、歌番組が増えてきましたね~。



AKBの「希望的リフレイン」、これぞAKBの王道っていう片想いソングでかなり好きです~。


PVの宮脇咲良が可愛すぎ。


センターでカメラ目線で歌ってるところなんて天使すぎる....


あと、生駒里奈も天使すぎる。


松井玲奈も天使すぎる。


そして、E-Girlsの鷲尾伶菜も天使すぎる。









さて。


先週の森林公園の写真の続きです。



かなりの枚数を撮ってきたのですが、毎度のことですが動きのまったく無い写真ばかりです








shinrin165.jpg shinrin164.jpg

shinrin162.jpg

shinrin161.jpg







ウチのパグズ、ひと昔前のオヤジと同じで、


「食う、寝る、トイレ」の時しかほぼ動きはありません


一度くらいは犬らしい動きのある写真が撮ってみたいんですけど、


私のUSBメモリーの中にはほぼ似たような写真しか入ってません





そして、今週末はいつもの穂高ドッグランに行って来ました~~


写真撮って来たので、次の更新で載せますね



 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


13:54  |  公園やドッグランなど  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
