--.--.-- (--)




 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.10 (Wed)

ブログの方向性が迷走中??ではありますが。。。笑












何か最近、パグブログのくせにゲームの話をちょいちょい挟んでスミマセン



時々、ゲームタイトルで検索して来られる方もいらっしゃるのですが、


ブログ村のパグのカテゴリーからいらしてる方には申し訳ない限りです




あくまで当ブログはパグブログなので、


どうかこれからもマーユーナリ、そして私を見捨てないで


見に来て頂けたらウレシイです~~(








と言うわけで、


舌の根も乾かぬうちに今日もまずゲームの話なんですが、


相変わらず真・三國無双7 Empiresでエディットを作成中。




nitijou550.jpg






私は男キャラも女キャラも目の開き具合を大きくするのですが、


あまりに大きくしすぎると無双乱舞で顔がアップになった時に


目をグアっっと見開いてコワイので、ほどほどが良いかも.....





nitijou555.jpg











そして。




森林公園でのパグズの写真がまだたくさんあったので載せますね


この時期は落ち葉の絨毯の写真が撮れるからお気に入り







shinrin169.jpg shinrin144.jpg

shinrin171.jpg

shinrin173.jpg





そして、ぺちゃフェス2015の開催が決まったそうで嬉しい


さっそくカレンダーに書き込んでおきました。


4月だそうでまだ先ではありますが、今からとても楽しみです



 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


12:37  |  パグの日常  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
