--.--.-- (--)




 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.15 (Mon)

パグズのシャンプー。これで年末は綺麗に越せるね♪











ブログ村、また調子が悪いみたいですね~~


パグカテゴリーの新着記事も反映が遅れてるみたいで、


この記事も反映されるのはいつになるのかな~~




人気ブログならともかく、ウチのようなブログは


大半がブログ村からいらしてる方なので、出来るだけ早急に直してほしいです。


そして、この機会にぜひぜひこのブログをブクマして頂けたら、


この日本のどこかでパグ飼いオタク女が嬉しさで飛び上がります






そして。


パグズのシャンプーをしました~~








nitijou558.jpg





寒かったのでどうしようかな~~と思ったのですが、


シャンプーは「やるぞ」って思った時にやらないとずっとやらないので


午後になって暖かくなってからやりました。


これで年末はキレイに越せるね~~








そして、最後はゲームの話。



以前から報告されていた、自分自身と義兄弟になれるバグが発生。





nitijou559.jpg
曹丕でプレイしているのに....


nitijou560.jpg
曹丕と義兄弟になれると言うミラクル。




あまりにバグが多すぎて、もはや何がバグで何が元々の仕様なのか分からないレベルですが、


いつか神のようなアップデートが来ることを気長に....待つしかない....



 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


16:26  |  パグの日常  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
