--.--.-- (--)




 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.24 (Thu)

元気を充電















公園散歩の続きです。










マーくんが天国に行って以来、


元気が無くなってしまったユーちゃん。


そんなユーちゃんが少しでも元気になればと、


みんなで公園にやって来ました。











sanpo32.jpg











ユーちゃん、マーくんがいなくなってからは


ずっと部屋の中や庭をウロウロして


お兄ちゃんを探してました。


今も、どことなく元気がないです...。




いつもは飄々としてるユーちゃんが


ションボリしてる姿を見るのはツライです











sanpo39.jpg





ほら、


ミっちゃんもこう言ってるよ~~。












でも、この日のユーちゃん。


結構歩いたんですよ。




見てください、この通り。









sanpo38.jpg







sanpo37.jpg









sanpo30.jpg










ここ数ヶ月は毎週末のようにマーくんの通院があったので


どこにも行っていないユーちゃんとミっちゃん。



暑くなる前にどこか遠くに連れて行ってあげたいです。









 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


15:06  |  公園やドッグランなど  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
