--.--.-- (--)




 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.04 (Sun)

昨年を反省しつつ、、、、今年もブログ書いていきまーーす(笑)












新年、明けましておめでとうございます。






asagiri200.jpg




本年もパグズ共々、宜しくお願いします








マーユーナリ家の年末年始ですが、富士川のサービスエリアで開催されている


相棒テラスを見に行ってきました~~







asagiri201.jpg






相棒ストアでは、ファンにはたまらないグッズの数々が


あとでレポート書きますね~~。










そして。



相棒テラスの帰りに朝霧のドッグランに行って来たんですけど、


そこですっごい可愛いワンちゃんがいたんですっっ


何かもうメチャクチャ可愛くて、「モデル犬それともタレント犬」ってくらいの可愛さに


年甲斐もなく大興奮~~~っっ




これはぜひ触りた~~いって思って、そのコに近付いてみたら.....










asagiri203.jpg





何だ、ウチのユーちゃんか。










朝霧ドッグランは小型犬用のランが貸切状態だったので、


ユーちゃんもミっちゃんものんびり遊べたみたい。


コチラもあとでレポート書きますね~~










んで、私はと言うと、


24日にEmpiresの大型アップデートが来たので、絶賛プレイ中。






nitijou572.jpg



これからもアップデートを続けて良ゲームに変わってくれることを祈ります








そして。



早いもので、当ブログも開始から7年が経ちました



昨年の当ブログは、ゲームのことを書いた合間の息抜きにパグのことを書いてるという


犬ブログにあるまじき状態になっていたのですが、


あくまでも当ブログは犬ブログです(`・ω・´)キリッッ




なので、猛省して今年は犬ブログらしく書いていくノリで行こうかと思っているので、


今年も宜しくお願いしまーーーーす



 ブログ村の『パグ』へ飛びます♪♪  



いつも「 パグの政宗と幸村と三成 」を見に来て頂き、ありがとうございます。
また見に来て頂けたらウレシイです


18:41  |  パグの日常  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
